image
今回もまたまた大きな爆弾が投下されました。
インフィニットのテーマ
インフィニットとの初対面シーン
が公開されました!!!

インフィニットのテーマ

インフィニットとの初対面シーン


テーマ曲から伝わる圧倒的強者感...。以前中村PがTwitterで
「インフィニットは、とてつもない力を持たせ、絶望を与え、皆さんの記憶に残るような敵になって欲しいなと思いつくりました。」
と呟いていましたが、まさしくそのイメージ通りのテーマ曲になってると思います。
絶望を与える敵といえばメフィレスが浮かんできますが、彼は精神面で人を傷つけるのに対して、インフィニットは完全に力でねじ伏せてくるような雰囲気がありますね。

そしてそしてなんとなんと嬉しいニュースが。瀬上さんがインフィニットのテーマのギターを弾いているそうです!。
直接ソニック曲の製作に関わるのはかなり久しぶりなのでは。
是非とも今年の感謝祭で弾いてもらいたいですね!。